2012年1月8日日曜日

アイらぶ



モルスキ~ん♡
今、ラッキーカラーは赤なんでダイアリーも赤にしちまったぜ
ランドセルみたいwwフィルムジャーナル高かったわー今年この400ページ分ちゃんと見て書いて(もちブログも)本読んで夏休みにはインドに行く事が目標!今日はアルバニアの文豪イスマイル・カダレの『夢宮殿』と格闘致したぁ
いやー読みにくいったらありゃしないよ、多分日本語に辿り着くまで何回も何回も翻訳が繰り返されたんだろな、そこからどうにかしてアルバニアの空気を吸い込みたい、できるとおもうの。明日ファミレスに篭って最後の決戦に挑もうぞパンケーキとドリンクバーがお供じゃ~地球の歩き方はまず置いといて(; ̄ェ ̄)明日には感想を投稿しよう、乞うご期待

0 件のコメント:

コメントを投稿